PERCHライブ開催!?


PERCHライブ
「いろいろなことをやります!」と言いながら、まさか最初のイベントが音楽のライブになるとは思いもよらないことでした。
あけましておめでとうございます。間野です。

とにかく展開が早かった

事の始まりは昨年末。
Perchでひときわ存在感を放つ「小屋」のヌシ、mg(ミリグラム)藤崎麻衣さんの引っ越しの際でした。
(藤崎さんのご紹介はまた近々!)
ようやく引っ越しを終え、藤崎さんがFacebookに「引っ越しました!」と投稿したところ、
是非行ってみたいという声が!

ボサノバシンガーの布上智子さんに、藤崎さんが「おいでよ~!てか歌う?(^_^)」とノリで声をかけたのも束の間、
布上智子さん

ジャズピアニストの永田ジョージさんもパーティーやるなら弾くよー!と仰ってくださり、
永田ジョージさん

写真家の池谷友秀さんも「何か楽しそう^_^」と乗っかってくださり、
池谷友秀さんと藤崎さん

あれよあれよとライブイベントが決定。

1時間半くらいの間にFacebookで会話してたら、ボサノバミニライブと池谷さんの作品紹介というイベントの概要が決まってました。
早いわ!!!

Perchとしては初めての外部の方を多く招いてのパーティーということで私にとっては緊張のイベントでしたが、
布上さんと永田さんの素敵な演奏、
そして池谷さんの胸に突き刺さるような写真の前では、
普段ここがオフィスであることなどすっかり忘れさせてしまう強さがありました。
僕も開催側であることを忘れt…いや、忘れてはいないんですけども、
すっかりその世界にのめり込んでしまいました。

最高の時間を提供してくださった布上さん、永田さん、池谷さんに感謝!!!
そしてきっかけをくださった藤崎さんに大感謝!!!
Perchで、また新しいことが始まる予感がします。

さて、次回のイベントは!

次回は、中野を中心にご活躍されている税理士、土谷正剛氏による講演を予定しています!
普段聞けない裏話も聞けるかも・・!?
詳細は近日公開予定!お楽しみにー(´ω`)ノシ