講演開催のお知らせ!


先日の記事でちょっとだけ予告しましたが、次回イベントのお知らせです!
中野を中心にご活躍されている税理士、土谷正剛氏による講演!

題して…
「起業支援のプロフェッショナル
 税理士から見た成功する社長とそうでない社長」

…ゴクリ。
……な、なんかドキドキするタイトルです…w
ちょっとだけ内容のご紹介です。

中野の三代目税理士として老舗の会社からベンチャー企業まで、幅広い業種の多くの経営者と日々接している中で気が付いた一定の法則。

 「成功している社長は節税が嫌い?」
 「成功している社長は既存客を大事にしない?」

など成功している会社の社長には共通する行動パターンや思考がある。

成功するためにはどんな思考が必要なのか、どのような行動を行っているのか。
今回はそんな成功している社長の共通点を起業支援をライフワークとして活躍する若手税理士が時間の許す限りお伝えします。
また講演後の懇親会では無料起業相談も実施致します。

対象者は特に限定しませんが、起業を予定している方や起業して間もない方向けの内容をお話頂ける予定、とのこと。
ベクターデザイン及びPERCHの知り合い・関係者、または土谷氏のご紹介があれば、参加可能です!
普段はなかなか聞くことのできない貴重なお話を伺うチャンスです(´ω`)

【開催概要】

日時: 1月28日(火) 19時 – 21時
場所: ベクターデザイン PERCH
参加費: 無料
※講演後は懇親会を予定しています

【講師紹介】
土谷正剛氏
土谷 正剛(つちや まさたけ)

1979年10月17日生まれ
2010年PwC(税理士法人プライスウォーターハウスクーパース)を退職後、土谷税理士事務所に入所するとともに代表に就任。
現在「ベンチャー企業」「中小企業」「外資系日本法人」などを対象とした「法人様向けサービス」や、「相続税」「贈与税」「事業承継対策」を中心とした、「個人様向けサービス」を行っており、特に起業家の支援に力を入れている。

参加を希望される方は、 下記フォームからご登録ください!


※講演は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!